SSブログ

少し前に [日記・雑記]

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        聞くより触る、習うより慣れる。歳相応の前進かなと思いながら、少し楽しくページを開けられるようになりました。今度はどんな学習をしょうかな。画像も表示の手順が解らなかった。ページに花を添えられるように・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

KUNIE

この布花は、なんと言う名前の花を創られたのですか?
色彩のトーンが、華やかではなく、しっとりと落ち着いた感じですね。
素材の段階で、染められるのですか?細かい作業ですね。
各、コメントのお返事をありがとうございました。読ませて頂きました。
光の画家のページにも遊びに来てくださって、
いつも、お便りをありがとうございます。
リクエストのキッちゃん、アップしました。
by KUNIE (2006-02-25 17:12) 

侘び助

小巻薔薇といいます。ヌメと言う高級素材ですが、この花は手間を掛けない花で、可愛い割には作り甲斐が無かったです。難しいと、ため息・簡単だとこんな生意気な事を言う生徒です。キッちゃん凄いね・大ちゃんと色違いのセーターを着てました。絵になっていました。
by 侘び助 (2006-02-25 17:28) 

侘び助

オデコさん 有り難うございます。
by 侘び助 (2008-02-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いが届くサイズに手探り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。