SSブログ

NEさんお先に~ 次女開花で~す [日記・雑感]

   6月18日 [曇り] [雨] [雨]

  主治医から体調も落ち着いてきたから近じか退院の話が出て・・・

  3ヵ月ぶりに長久手に出掛けた。

  3品.JPG

   お千代保稲荷で購入した金時豆

   昨日(17日) 5階に住むTDさんから頂いた破竹たけの煮物

   きゅうり&卵焼きの酢のもの等を差し入れ~ [レストラン] [プレゼント]

   TDさんは山行きが趣味 山菜や自然薯などのお裾わけを [わーい(嬉しい顔)]

   彼はNPO活動で 中国などに植樹にも [モバQ] [ぴかぴか(新しい)]

   金曜は塵出し 出掛ける前に周りの清掃を・・・

  庭を見て [目] 仰天 [がく~(落胆した顔)] 恵みの [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] に一気に [かわいい] [かわいい]

  次女開花.JPG

  NEさん お先に~ 次女の百合子さん 開花しましたぁ~

  長女むくれ顔.JPG  

  NEさんは ちょっと花を上向けて 明日が有るぅ~さ~明日が有るぅ~[るんるん]

  雌花3雄花1個.JPG

   夏の涼風ちゃんも3輪咲いた~ (お婿さんは1輪だけ~ [もうやだ~(悲しい顔)])

  クチナシの花が.JPG

  クチナシの八重子さんひっそり~と  峠を越えていま~すぅ~ [バッド(下向き矢印)] [あせあせ(飛び散る汗)]

  クジャクサボテンはお披露目しないうちに萎れて 

  ランランランタナ.JPG

      切られても・折られても元気です [手(チョキ)]

 

    雨の午後の艶姿 初めて咲いた 愛しい百合子さん

  雨にぬれる二女.JPG

  つんとオスマシ長女.JPG

   もう直ぐよ~ 私の出番は~

  すねる末っ子.JPG

   末っ子ちゃんは花の形が 違っているようね~ [グッド(上向き矢印)]


nice!(75) 

nice! 75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。