SSブログ

百合は咲いたが・・・ [日記・雑感]

   6月22日 [曇り] [晴れ] [曇り]

  今年の梅雨は何型? 降れば大雨 [雷] [台風] うかうか出来ない

  次女開化で浮かれた日の夜半 風の音に[目]が覚める・・・

  百合子は大丈夫かな・・・と思いながら [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

  朝一番に庭に下りて [バッド(下向き矢印)] [もうやだ~(悲しい顔)]

  19日長女開花.JPG

     妹に先を越されたNEさん 清らかに  [かわいい] [ぴかぴか(新しい)]

  19日無残.JPG

     [がく~(落胆した顔)] やっぱり~ [台風]に吹かれて 無残な姿に~変身 [ふらふら]

      天気予報も [雨] [雷]の予報が出ている~

    庭で眺めるつもりだったが、切り花にした。

   kotoゆり・1.JPG

   koto百合さま 5輪咲き競いでございます。

     が・・・・・少し困りごとが・・・・・

      狭い我が家 姫たちの香りに 酔いしれて

        夜な夜なベランダに退去願う日々で~すぅ [わーい(嬉しい顔)]

  10輪咲き揃い.JPG

     本日 10輪 全員咲き揃い [かわいい] [かわいい] [手(チョキ)] 

  

       お ま け

  キュウリ・2.JPG

    3本のきゅうり涼風・・・1本はご臨終に [もうやだ~(悲しい顔)]

  トマト.JPG

   トマト 元気な子は [グッド(上向き矢印)] まだまだ先が有るでよう~

  サルスベリ・1.JPG

   秋に坊主にされながら、明るく咲いています。

  クガイソウ.JPG

     いつの間にか居座るクガイソウ?                                                                            

             モミジに負けない大きさに~

 


nice!(83) 

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。