SSブログ

久し振り・朝の体操&品野道の駅 [日記・雑感]

    3月29日 [晴れ] [曇り] [晴れ]

SMさんから、朝の体操参加をしていると聞き漸くエンジンを [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

(4月からにと思っていたけれど・・・28日から)

体操復活.JPG

お久し振り~ [わーい(嬉しい顔)]  今の所半数位の出席です。 [トイレ][トイレ]~ (体を動かすっていいな~ [るんるん]

学校の花壇・2.JPG

小学校の花壇も [かわいい][かわいい][かわいい] 盛り・・・

 シデコブシ・1.JPG

やすらぎ歩道も [かわいい] シデコブシ  盛りを過ぎて 散り初め コブシ [かわいい]

コブシ満開.JPG

同じ場所でも、日当たり?風通し?で[グッド(上向き矢印)]  こんなにも違う [バッド(下向き矢印)]

コブシ・3.JPG

 枝垂れ桜が 艶やかに咲いて・・・・・ 春ですね [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]

 枝垂れ桜・1.JPG

枝垂れ桜・2.JPG

 品野道の駅・ 3周年 シャトルバス(無料)が瀬戸駅から運行の チラシが

  水無瀬の義姉と [車(RV)] (29日)

道の駅出店・1.JPG

地元・農産物に混じり 東松島から海産物の販売も ・・・ 焼き牡蠣・行列が [トイレ][トイレ]・・・

道の駅出店・2.JPG

toiletの 壁は陶器の街らしく 桜と 向日葵 とても素敵でした [ハートたち(複数ハート)]

品野道の駅・2.JPG

春風に誘われて [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] 大型バイク部隊も 

ご自慢のバイク.JPG

お馴染みお猿師弟.JPG

 最後は ご当地 名物の お猿さん 本日も来ていました。 

  とぼけた掛け合い・・・流石~老猿・芝居に・・・観客は拍手・・・喝采を 


nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

Silvermac

我が家のラジオ体操は自宅です。
by Silvermac (2014-03-30 06:08) 

takenoko

長閑な春の感じですね。これからはもっと暖かくなりますね。
by takenoko (2014-03-30 08:04) 

koto

公園のお花が満開でお出迎えやね。
by koto (2014-03-30 09:24) 

mamii

シダレザクラ、青空に映えていますね。
by mamii (2014-03-30 12:03) 

sakamono

コブシの白い花は大きくて、存在感がありますね。見るたびに、そう思います。
体操で、体を動かすのは良いコトですね^^。
by sakamono (2014-03-30 16:12) 

yakko

こんばんは。
朝のラジオ体操も出掛けやすくなりましたね !
しだれ桜が見事です !
by yakko (2014-03-30 19:21) 

アロマたん

あろたんはまだ桜見たことがないから
ママに見せてもらうにゃ~~
楽しみだニャ((´ω`*))
by アロマたん (2014-03-31 09:19) 

mimimomo

おはようございます^^
体操が始りましたか(^^  体を動かすのは気持ち良いですよね。
日本もやっと春に目覚めていますね。あちこちから桜の便り。我家の庭も春爛漫です。
枝垂桜も綺麗ですね。今年はまだコブシを見ていません。ちょっと午後は公園まで散歩するかな~
by mimimomo (2014-03-31 09:51) 

侘び助

とし@黒猫さん・いっぷくさん・so-cosmonetさんこんばんはnice!有難うございました。

Silvermacさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
1人だと怠け癖で中々続けられません。家を出る時は辛いですが3日坊主は厭なので
雨の日以外は頑張っています。

あんれにさん・hirosanさんこんばんはnice!コメント有難うございました。

takenokoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
初日は勇気が要りますね。 行きかけたら休むと少し恥ずかしいので頑張りますね。
今朝も寒かったです… 早くマフラー無しにして・・・

ハマコウさん・enosanさん・qoo2qooさんこんばんはnice!有難うございました。

kotoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
自分の周りしか見ていなかったので、寒い中でも春が来ている~~嬉しいですね。

okin-02さん・krauseさん・masatanyさん・アルマさん・マリエさんこんばんはnice!有難うございました。

mamiiさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
日曜に見た品野では蕾だったので、綺麗に咲いていて驚きました。(^-^)”

wing 14さん・sanaさん・風詩さん・素人写真さんこんばんはnice!有難うございました。

sakamonoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
お花が大きいので、コブシかモクレンか区別がつかない侘びです(シデコブシは分かりますが)
あっという間に散って歩道が汚れています。 体操っていいですね(^-^)”

ryo1216さん・YUTAじいさん・リックディアスさんこんばんはnice!有難うございました。

yakkoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
年々ものぐさになって・・・でも行きかけると体は反応して、毎朝お出かけを(^-^)”

e-g-gさん・ゆうくんさん・watamiさん・心如さん・げいなうさん・imataq77さん・hatum30331さん
やってみよう♪さんこんばんはnice!有難うございました。

アロマたんさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
綺麗だニャ~んよ~ ママにおねだりしてお花見を・・・リード付けてね・・・迷子になるよ~~

mimimomoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
お久し振りです。 冬眠から目覚眼ぬ体・・・ 3日坊主は厭なので目覚ましかけて
頑張っています・・・ でも朝起きは気持ちいいですね。 
今日ござらっせに行き、道中桜を満喫してきました。 淋しい我が家の庭にも
ムスカリやフリージア等が咲きだしました。 桜・・・急がなくっちゃ~~

おーやんさん・袋田の住職さん・ひでかずさん・Ujiki.o0さんこんばんはnice!有難うございました。


by 侘び助 (2014-03-31 20:03) 

yanasan

猿回しは最近ではあまり見なくなりましたね。
by yanasan (2014-03-31 20:39) 

pooh

こんばんは(^_^)
枝垂れ桜が綺麗ですね♪ 旅先で猿回しを見たことが
あります。とても楽しいですね(*^_^*)
by pooh (2014-03-31 21:00) 

侘び助

調布のおじさん・ENOさんこんばんはnice!有難うございました。

yanasanさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
東谷山にもたまには来ます。 品野のイベントには必ずこのコンビが来て
大人も子供も・・・大喜びです(^-^)”

poohさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
しだれ桜は紅が少し鮮やかで美しいですね。猿回し・・・このお猿さん・・・人を食ってます~
なので大人気のお猿さんです(お年寄りのお猿さんなのです(^-^)”

by 侘び助 (2014-04-01 20:51) 

侘び助

きまじめさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2014-04-03 19:28) 

侘び助

ともちんさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2014-04-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。