SSブログ

幸せな旅の思い出(沖縄日記) ③ [日記・雑感]

     1月19日 [曇り] [晴れ] [小雨] [曇り]

[時計] ?鳴らなかったかな・・・目覚めると7:00を指していた。今日もお休み[ふらふら]

          [ー(長音記号2)] ・ [ー(長音記号2)] ・ [ー(長音記号2)] ・ [ー(長音記号2)] ・ [ー(長音記号2)] ・ [ー(長音記号2)] ・ [ー(長音記号2)]

SMさんと部屋でくつろいだ後 1階 レストラン・アクアベルに

洋食Viking [がく~(落胆した顔)] く様なメニューは無く (小さいお皿に盛りつけ[レストラン]美味に見えない)

万座ホテル・バイキング.JPG

特設舞台で始まった show を眺めながら

万座ホテル・演芸1.JPG

全員女性グループで 笑顔で激しく 踊りぬく [るんるん][ぴかぴか(新しい)] [るんるん][ぴかぴか(新しい)]

1・万座ホテル・演芸1日目3.JPG

1・万座ホテル・演芸1日目1.JPG

万座ホテル・演芸8.JPG

最後は客も舞台で 総踊りを 

万座ホテル・演芸16.JPG

万座ホテル・演芸9.JPG

私達のグループ・ 午後フライト(13:00)が予定変更・午前8:45分 [飛行機] で沖縄に

そのお陰でこの show を観る事が出来たが 午後便の人達は

hotel到着も遅く 観る事が出来なかったそうです。  早めの [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

12日 本日も絶好の行楽日和に  ホテルの部屋からの海 波しぶきにサーファー?

2・万座毛朝の海4.JPG

左手の湾は 遠浅で 夏が待ち遠しい砂浜がひろがる 

2・万座毛朝の海2.JPG

hotel前の白い船

2・万座毛朝の海3.JPG

昨夜のフルートの ロビー内で開かれている 朝市 

2・万座ホテル朝市.JPG

朝ドラ [TV] を見た後 ナゴパイナップルパークに [バス]

2・パイナップル園に3.JPG

2・パイナップル園.JPG

  めんそーれ  ナゴパイナップルパーク  

                                              つ・づ・く


nice!(54)  コメント(21) 

nice! 54

コメント 21

Silvermac

沖縄は、脂っこい食べ物が多いですね。
by Silvermac (2015-01-19 21:44) 

ディブ松本

楽しそう 沖縄は楽園であってほしいな~
by ディブ松本 (2015-01-19 23:11) 

hatumi30331

楽しそう〜♪
総踊り・・一緒に踊りたい!へへ
パイナップルパーク楽しみ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-01-20 07:15) 

mimimomo

おはようございます^^
正式な沖縄料理は知らないけれど、見た目より栄養や味から来ているのかしらね^^
沖縄はやはり琉球? 衣装の色遣いも全然違いますものね~華やかだこと。
by mimimomo (2015-01-20 08:52) 

リュカ

沖縄はみんなで踊るってイメージありますね♪
by リュカ (2015-01-20 10:03) 

yakko

こんにちは。
ショウを楽しめて良かったですね !
by yakko (2015-01-20 12:12) 

侘び助

xml_xslさん・ハマコウさん・ENOさん・sarusanさん・imataq77さん
こんばんはnice!有難うございました。

Silvermacさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
1度で充分でした・お米系は食べずじまい・・・でした(^-^)”

ディブ松本さん こんばんはコメント有難うございました。
楽園と過去の地獄絵が背中合わせな一面も・・・

晴天ナリさん・とし@黒猫さん・いっぷくさん・あんれにさんこんばんはnice!有難うございました。

hatumi30331さん こんばんはnice!コメント有難うございました。
侘びは席で手踊りだけ(^-^)”  パイナップルパーク・・・ウ・フ・フ~

やってみよう♪さん・erenaさん・YUTAじいさん・素人写真さんこんばんはnice!有難うございました。

mimimomoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
正式な料理ではないと思います。ヘルシーそうなものばかり(主に野菜)
取ってきました。こってりは苦手なので・・・(^-^)”
赤が主体の衣装ですね。元気・笑顔が素晴らしいおもてなし~~

AKIさん・ryo1216さん・takenokoさん・マリエさんこんばんはnice!有難うございました。

リュカさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
最後は声掛け・皆さんも待っていたように参加を・・・陽気でいい事ですね(^-^)”
by 侘び助 (2015-01-20 19:57) 

侘び助

yakkoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
showもご馳走の一部かも・・・口に運ぶこと忘れて・・・満腹に(^-^)”
若い踊り手さんの笑顔・・・素敵でした。

アルマさん・mwainfoさん・心如さん・ぼんぼちぼちぼちさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2015-01-20 20:09) 

侘び助

げいなうさん・ぴーすけ君さんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2015-01-20 20:10) 

mamii

沖縄旅行いいですね、私も行きたい・・・・
by mamii (2015-01-20 20:37) 

OJJ

バイキングはどうしても採り過ぎますね・・反省)
パイナップルパーク行ってみたいですね~
by OJJ (2015-01-20 21:17) 

きまじめさん

食事が、いまひとつがっかりしたかもしれませんが
楽しそうなショウ―など見ることが出来てよかったですね。
by きまじめさん (2015-01-21 00:20) 

侘び助

mamiiさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
中部は北海道・沖縄ちょうど中間で行きよいですね。
一っ飛びで暖かいところ・・・ぜひお出かけを~

poohさん・comomonさんこんにちはnice!有難うございました。

OJJさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
お代りはは無でした。パイナップルパーク・パインの季節がいいですよ。

めもてるさん・森のノームさん・sanaさん・enosanさんこんにちはnice!有難うございました。

きまじめさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
肉らしいものを避けて・・・てんこ盛り~~ (沖縄らしいものを選んだよ~)
舞台前のテーブルで・・・迫力満点・・・(^-^)”
by 侘び助 (2015-01-21 10:57) 

旅爺さん

料理は???でもショーが見られて楽しめましたね。
パイナップルパークはゴーカートみたいなのに乗って見学したんでしょうね。
by 旅爺さん (2015-01-21 12:03) 

侘び助

sora-pさん・masatanyさんこんばんはnice!有難うございました。

旅爺さんさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
たぶん若い人達には向いているかも・・・showが楽しめ浮き浮きでしたね。
パイナップルパークは、時季外れ?会場の入り口にチョッピリで
後はショッピング会場に誘導されて~笑~

ぼんさんさん・足立sunnyさん・tossyさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2015-01-21 17:07) 

馬爺

沖縄のパイナップルやバナナは最近は殆ど入ってこないですね。
by 馬爺 (2015-01-21 17:34) 

侘び助

馬爺さん こんばんはnice!コメント有難うございました。
パインはシーズンでない?パイナップルパークでも小さな実が少しだけ
バナナの木も見なかったようですね。

さらまわしさん・hide-mさん・okin-02さん・yanasanさん・甘党大王さん
シーさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2015-01-21 21:37) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
あぁつ・・・ここ行ったよ。
娘と孫2人と孫の友達を連れての沖縄旅行(夏休み)でした。
孫や娘はシュノーケルが目的でした・・・ボスと私は何も無い所での留守番でした・・・(>_<)
今の時期はパイナップル畑には行かないのでしょう??
お土産屋さんばっかりでしょう??
by ちゃーちゃん (2015-01-22 16:27) 

侘び助

ちゃーちゃんさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
途中で娘さんが体調を崩された記事の時ではないでしょうか?
1月もはじめ・・・象の鼻の辺でサーフィン数人いたようですが・・・
海岸でも遊ぶ人は居なかった 何処に行ってもお土産攻勢でした。
by 侘び助 (2015-01-22 19:01) 

侘び助

めいさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2015-01-23 18:47) 

侘び助

re-ichiさん・ともちんさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2015-01-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。