SSブログ

豆富料理&団地清掃 [日記・雑感]

    6月15日 [曇り] [雨]

 梅雨入りしてから本格的な雨になった。

 [病院]に出掛けるころはまだ[曇り]空 傘の用意はしていたが

 帰るころから[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 13日から第19回市文化協会の美術部会展が

 スカイワードあさひギャラリーで始まった。

 三郷を通り越して尾張旭駅に・・・

 あさぴー君は時間が合わず [車(RV)]で  ( 次回に [本] ) 

 

 12日約束していた友人楓さんと名古屋で会った。

 彼女は中学時代からの友人 心の底まで見せられる人

 会って抱えている悩みを話したかった・・・・・ が

 何故か気持ちが変わった  もっと優しい人になろう・・・・・と

 彼女は三重から息子さんの居る知多市に転居

 3人の孫が交代で泊まりに来る 今は幸せな日々を送る人。

 思慮深く 何時も静かに話を聞いてくれる

 荒れていた心が話さないうちに穏やかになれた 

 高島屋の豆富百珍で食事を (歯が無し侘び 豆腐が無難・・・ )

   豆富百珍.JPG

  豆腐料理・1.JPG  料理・2.JPG

 行列を避け待ち時間も少ないお店を選んだ (本当は豆腐は苦手)

 気の合う人との食事 [わーい(嬉しい顔)] 専門店は 美味 [レストラン] [カメラ] 忘れる

 今度はセントレアでと約束し [電車] 病院に直行する [モバQ] 

 

    13日 恒例の団地大掃除 

  大掃除・2.JPG

     綺麗になった  [グッド(上向き矢印)]

                 終了後花巡りを

  IT家のユリ・1.JPG

   ITさんの庭は四季折々美しい花が [かわいい] [かわいい] 

  百合・2.JPG

  知らない花.JPG

  ITさんのアジサイ.JPG

   我が家の百合子さん もう直ぐです

  我が家の2女.JPG

  末っ子.JPG

       どんな花が咲くのかな~ [るんるん] [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(76) 

nice! 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。