SSブログ

リフォームが盛んに [日記・雑感]

    7月4日 [晴れ] [晴れ] ギンギラギンの(梅雨) 中休み

  侘びの住むマンションは築OO年経った~

  自主管理・役員が1年交代で・・良く手入れをして住みよい団地暮らし

  個々にリフォームして快適な暮らしを

  MDさんが水回りを綺麗にされた。

  K井さんもシステムキッチンに [わーい(嬉しい顔)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

  彼女の家は [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] で無駄なものを綺麗に整頓

  不用になった入物を貰い受ける事に

  (直したいけれど・・・今は無理ね~ [もうやだ~(悲しい顔)]

  アートフラワーの材料をストックするために使おう [手(チョキ)]

  PCやお花を作る部屋の・・・押し入れの掃除

  よくも溜めたと思うほどがらくたの山

  越して来た時に作った棚・大きすぎて出せない

  半分押し入れに頭を入れて汗だくで解体をした。

  ホームセンターで材料を買いOO年前に自分で組み立てた物

  思い切ってサイズを小さくした。

  久しぶりの青空・・・ギンギラ[晴れ]を浴びながら

  開店を待ってチャりでホームセンターに出掛ける~

  大きなものは運べない・・・ [ふらふら]  ちょっぴり切ない買い物風景

  せっかく組んだら・・・ [がく~(落胆した顔)]ちゃ~ 箱が入らんじゃん [ちっ(怒った顔)]

  悪戦苦闘の末・・・何とか出来た~

  アルバムの写真の整理・・・ よくも拙い写真を溜めたもの

  花教室・同窓生・姉妹・等分類していたら1日暮れた

  夕暮れに別荘に出掛ける  夜の[レストラン]の最中

  差し入れの果物を・・・   食欲が出て来たようで ホッ

  身の回りの世話をして帰路に・・・

  1ヶ月を超えてしまい、侘びが散髪をした頭髪伸び放題

  明日は床屋さんに連れて行こう ([病院]の中)

 

  八幡神社の横を通ると 今日は百灯明祭

  ここの神様は安産のご守護が (手遅れですぅ~)

  百灯明祭り.JPG

  引き船.JPG

     安産の神様も少子化時代  人影まばらな淋しい祭礼~

    何時もはご長寿や子供たちのざい(はたきの事)踊りが有るのにな~

       手抜きの記事で (--〆) [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]なさい。

 


nice!(74) 

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。