SSブログ

中部国際空港に行く・ライトアップ [日記・雑感]

     12月12日 [曇り] [曇り] 

寒風にさらされながら辛抱強く時間が来るのを待っていた。 [夜]

ライトアップ・2.JPG

  [ぴかぴか(新しい)] ・ [ぴかぴか(新しい)] 各コーナーにテーマがあると思うが、 [カメラ] を撮りながら [モバQ][モバQ]

ライトアップ・3.JPG

ライトアップ・11.JPG

ライトアップ・5.JPG

ライトアップ・7.JPG

ライトアップ・9.JPG

ライトアップ・10.JPG

ライトアップ・13.JPG

スカイデッキの 入り口のイルミネーションは 記念写真が撮れるようで

[ムード][トイレ]家族連れ 可愛いお子様たちが [カメラ] を

大急ぎで 準急・新鵜沼行で [電車]  金山に戻る

中央線で鶴舞まで来たとき、雨が降った事を知る [霧]

寒かったが、巡拝時・雨に合わなかった幸運に感謝をして家路に


nice!(52)  コメント(20) 

nice! 52

コメント 20

Silvermac

寒風の吹く中、ご苦労様でした。
by Silvermac (2014-12-13 06:06) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵なイルミネーションが写せましたね~ とても綺麗だわ。
寒いところ辛抱でしたね^^
ほんとうにお参り途中は降られなかったのも御仏のご加護かも^^
お疲れ様でした。
by mimimomo (2014-12-13 06:40) 

hatumi30331

おはよう〜♪
イルミネーション綺麗!
今年は「なばなの里」いけるかな?
行きたいなあ〜〜♪^^
キラキラ見たい!
by hatumi30331 (2014-12-13 08:00) 

yakko

お早うございます。
いろんなイルミを楽しめましたね。とても素敵です !
大掛かりなイルミを見たのは神戸ルミナリエだけです。
by yakko (2014-12-13 09:08) 

masatany

こんにちは^^
今年のイルミネーションも綺麗ですね。
一度、行って見ようと思います。寒かったでしょうね~~^^
by masatany (2014-12-13 11:18) 

okko

今年は、ブルーがダントツですね。ノーベル賞効果かな?
東京も大変なことになっているようです。

綺麗ですねぇ~。
by okko (2014-12-13 15:42) 

ずくなし たぬき

綺麗ですね。
3年くらい前までは我が家もイルミネーションを飾りましたが
最近は労力とセンスがなくくじけています。
ま~財力がないのが一番なんですが…
by ずくなし たぬき (2014-12-13 17:28) 

テリー

空港で、イルミネーションも、あるんですね。
あまり、聞きませんが、羽田空港もやっているのかな。
by テリー (2014-12-13 19:39) 

馬爺

最近のイルミネーションは何処も凝ったものを飾りますね。
by 馬爺 (2014-12-14 12:52) 

未来

子どもの頃、草深い田舎に住んでいたのですが、
夜はとても暗かったのを覚えています。
だけど、この都会の明るさはなんでしょうね。
by 未来 (2014-12-14 16:58) 

せつこ

冬眠をしてました。
寒い中、綺麗に撮ったイルミネーション、とても綺麗です。
近くにも地味なイルミネーションありますが、寒いので行きたくありません。
by せつこ (2014-12-14 21:15) 

めい

綺麗なイルミネーションですね
でも寒いですよね
昨年私もバスツアーでイルミネーション巡りをしてきましたが
寒くて縮み上がりました(笑)

by めい (2014-12-14 22:15) 

きまじめさん

寒さに耐えながら待ったかいがありましたね。
1枚目の、暮れゆく空を背景にしたイルミ、
なぜか幻想的です。
by きまじめさん (2014-12-14 23:48) 

prin4795

セントレアで、味噌煮込みうどんをいた頂いたのを、思い出しました。

ありがとうございます。





by prin4795 (2014-12-16 18:06) 

侘び助

げいなうさん・いっぷくさん・アルマさんこんにちはnice!有難うございました。

Silvermacさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
物好き・暇人です(^-^)”

ハマコウさん・krauseさんこんにちはnice!有難うございました。

mimimomoさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
セントレアは少し遠いのでイルミネーションだけには2足が
大蔵大臣としましては、傍まで来てるが…閃いて用足しの後
待ち人居ない我が暮らし・・・飛行機見てイルミネーション見て・・・
良い年の瀬を過ごせる幸せを・・・寒さも吹っ飛んだ・・・いえ~寒かったです。

YUTAじいさん・やってみよう♪さん・ryo1216さんこんにちはnice!有難うございました。

hatumi30331さん こんにちはnice!コメント有難うございました。
空港デッキという特殊な場所灯りは多くはないですが、お子様連れ・カップル
楽しんでいました(侘びはネタ欲しい(^-^)”)

yakkoさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
空港の性格上・・・目のくらむようなのは駄目でしょうね。
しっとりと落ち着いていて大勢が楽しんでいました。(食事&お風呂もあるし)

とし@黒猫さん・森のノームさん・xml_xslさんこんにちはnice!有難うございました。

masatanyさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
以前真冬に行って寒さは体験していますが、12月というのにデッキに立つと
飛んで行きそうでした。点灯を見てすぐに退散を(^-^)”

あんれにさん・poohさん・enosanさん・sarusanさんこんにちはnice!有難うございました。

okkoさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
冷えのせいか、綺麗ですが少し寒々しい?キラキラ・ギラギラ無いのは
空港故かしら? でも満足・満足~~(^-^)”

りゅかさん・月夜のうずのしゅげさんこんにちはnice!有難うございました。

ずくなしたぬきさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
私も庭に灯したいと思ったことありますが、財力不足で(^-^)”
リースだけが玄関と部屋を気分にさせてくれています。

テリーさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
空港という性質上 滑走路とかには影響のない飾り方と思いました。
建物のデッキの上に密やかに点っています。

re-ichiさん・komomonさん・takenokoさんこんにちはnice!有難うございました。

馬爺さん こんにちはnice!コメント有難うございました。
離・着陸に影響がない様な配置・配色かな?続けて乗せていますが
実際にはデッキは暗いイメージでした。

未来さん こんにちはnice!コメント有難うございました。
私も一緒です。その上母子家庭・・・何一つ夢かなわずのままここに来ましたが
老いて日々が幸せ・・・myウエイを精一杯楽しんで行き(逝)たいと思っています。

せつこさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
せつこさんの冬眠は・目・脳・体休まずフル回転・・・普通には出来ない芸当
私もわざわざは?で近くまで行った遍路のお陰かしら・・・でも寒かったです~~

めいさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
前は名駅まで何度か行きましたが・・・なばなの里・セントレアは少し遠いので
何度もは行けませんね。当面の夢は神戸のルミナリエ・・・が見たい~(^-^)”

きまじめさん こんにちはnice!コメント有難うございました。
序とはいえ好奇心強い侘びですね。 感動出来るものが残っている脳に感謝!!
貴女に言われて見直して・薄暮のイルミも捨てたものじゃないですね(^-^)”

tasuchanさん・neo-kaminewsさん・ぼんさんさん・mwainfoさん・okin-02さん
tossyさん・sanaさん・ENOさん・e-g-gさん・ともちんさん・うたぞーさん
ujiki.o0さん・watamiさんこんにちはnice!有難うございました。

prin4795さん こんにちはnice!コメント有難うございました。
セントレアでは色々なメニューが豊富にあり迷いますね。
味噌煮込み・フアンが多いご当地menuですね。冬は最高~
by 侘び助 (2014-12-17 11:58) 

侘び助

watamiさん・マリエさん・kotoさんこんにちはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2014-12-18 14:33) 

OJJ

今年は神戸のルミナリエも近くの家ナリエも行っていませんが、明日辺りはどこかに・・
by OJJ (2014-12-18 21:20) 

侘び助

OJJさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
ついでに足を延ばして、見られました・・・
神戸のルミナリエ・ツアー行きたいと思っています。
by 侘び助 (2014-12-18 21:27) 

侘び助

erenaさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2014-12-19 18:51) 

侘び助

ちゃーちゃんさんこんにちはnice!有難うございました。

by 侘び助 (2014-12-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。